ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

キャンプ入荷速報

キャンプで燻製みんなでBBQケシュア特集ユニフレーム特集 スノーピーク特集 coleman特集 夏休み特集 ビーチ特集キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  キャンプレポ!もあるよ  タグ一覧


2009年03月16日

これから活躍する物^^

これから活躍する物^^

最近、半額以下で見つけてビックリしたもの汗
イグルー・マックスコールド40QTホイール(右手前)です。
おいくらだったと思います?ビックリ

ナチュラムさんで、今日(3/16)現在¥7980の品なのですが、
ここでは¥3400で売られていたんですよドキッ

私が見たのは、2/24のコストコ多摩境と、3/15の幕張店。

多摩境で見た時には入り口に山積みで、
「こんなに売れるの?汗」と思ったくらいあったけど
幕張では、すでに在庫が少なくなっているようでした。

もちろん、会員(有料)じゃないと買えませんから、
わざわざ・・・とは思うので、
すでに会員であるor知り合いに会員がいるのなら、買いかもチョキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家はスチベルを使っていますから、既に大きなものは不要なものの

冷たい飲み物が減る冬場や、
初心者ファミリーさんを同伴している時(こちらで用意してあげるため)
連泊キャンプで、フタを開け閉めしないクーラーBOXを
一つ予備として持参したい時用
などに、
以前から、1回り小さいセカンドクーラーを検討していました。

なので今回、買ってしまおうか?と思ったのですが、
セカンドとしては40QTは少々大きいので、あと数日考えることに汗
変なところでケチなんですよ、私(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イグルー マックスコールドのシリーズは保冷力が高く
私の友人にも使っている人がいますが、安心して使えているようです。
この商品も「5days」をうたっていますから、
連泊キャンプや、真夏のキャンプなどにも活躍してくれそうですよ。

もちろん、本当に5daysも保冷力を維持させようと思ったら難しいので
普通にキャンプして普通に使うのならば、
まぁ、3日持てば上出来!くらいに思っている方が良いかと思います。
あとは工夫しだいで・・・

 *工夫の仕方は、スチベルについてのページでも書いていますので
  そちらをご覧くださいねニコニコ

参考記事
 夏のクーラーBOXを考える。
 実験結果^^v

イグルー マックスコールド40QTホイール
イグルー マックスコールド40QTホイール


ナチュラムさんでも値下げしたようですので、
この値段が高い!というワケでは無いようです。
むしろ、他にある同スペックのものと比べたら
お安いのではないか?と^^


Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン)
54QTスチールベルトクーラー


ナチュラムさんでは、現在、
ハンドルの形状の違う2つのタイプが
売られているようで、価格が少し違います。


Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー
Coleman(コールマン)
54QT スチールベルトクーラー


なので、どちらにするのか、
考えることが出来るのも
ちょっと面白いですね^^


Coleman(コールマン) スチールベルトクーラーカバー
Coleman(コールマン)
スチールベルトクーラーカバー

スチベルを買われる場合には、
合わせて買うとオススメ!
保冷力をあげることよりも、
車載時の傷から守ってくれる点で、
特に気に入っています♪


あれ。。。マックスコールドの記事を書いたつもりだったのに、
これじゃ~スチベルの記事になってるわ汗

先日、スキーの滑りおさめをしまして、
気分は一気にキャンプモード!
ワクワクして、テンションが高い私なのでしたテヘッ






**********************

お役に立てましたら、↓ポチっと、応援お願いします☆

 
**********************


同じカテゴリー(クーラー&タンク)の記事画像
クーラーボックスをカスタマイズ
冷却効果の実験対決!
水タンクと、その台。
実験結果^^v
夏のクーラーBOXを考える。
同じカテゴリー(クーラー&タンク)の記事
 クーラーボックスをカスタマイズ (2015-11-17 12:58)
 冷却効果の実験対決! (2014-10-03 13:46)
 水タンクと、その台。 (2014-05-12 12:45)
 実験結果^^v (2008-08-20 12:00)
 夏のクーラーBOXを考える。 (2008-07-05 10:00)


削除
これから活躍する物^^